日記一覧 | 北葛城郡広陵町周辺の不動産をお探しなら葛城ホーム株式会社にお任せ下さい。

葛城ホーム株式会社

0745-55-1021

営業時間9:30~19:00 定休日水曜日

日記

  馬見中他地区における水道管入替工事に伴う切替作業を行います。

 切替作業は下記の日時で行いますが、これに伴い、一時的に濁り水の発生が予想されますので、水は事前に汲み置きしていただきますようお願いします。

 みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

切替作業の日時

 平成30年3月2日(金曜)午前0時頃 ~ 朝方にかけて

にごりの発生が予想される地域

  •  広陵町全域

 ※広陵町のメインとなる大口径の配水管を切り替えるため、対象地域は広陵町全域となります。

お願い

・濁り水の発生に備え、水は事前にくみ置きしておいてください。

・水を白色系のコップにくんでいただき、濁り等がなければ安心してご使用いただけます。

・切替作業終了後においても、少量の濁りが残っていることがありますので、ご注意ください。

・濁り水が発生した際には、道路上の消化栓から排水を行います。周辺に配慮して作業を行いますのでご理解とご協力よろしくお願いします。

投稿日:2018/02/28   投稿者:-

申込方法

右記施設の利用申請は利用日の1ヶ月前から中央公民館事務所で受け付けします(電話での申込はできません)

中央公民館備え付けの「使用許可申請書」に記入し申請してください。
※利用できる人は、原則として町内在住者、在勤者に限ります。

※原則として既納の使用料は還付することはできません。ただし、テニスコート利用料及び健民運動場夜間利用料について、天候その他不可抗力による事故のため利用できない場合は、還付または変更ができます。利用日の次の日から30日以内に許可書・領収書・印鑑を中央公民館まで持参のうえ手続きしてください。

受付時間

  • 火曜~金曜日     午前8時30分~午後9時
  • 土曜・日曜・祝日 午前8時30分~午後5時30分

中央公民館・中央体育館休館日

  • 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)
  • 12月28日~翌年1月4日

備 考
1 次に掲げる者が体育館を使用する場合の使用料は、上記金額の2分の1となります。ただし、土曜日に使用する場合にあっては、無料となります。

(1) 町内に住所を有する中学生以下の者(ただし、保育士・教諭が引率及び管理する場合は無料となります。)
(2) 教育委員会が前号に準ずると認めた者
2 上記以外の体育館の室については無料です。

【中央体育館コイン式シャワーについて】

1回5分100円で利用できます。石けん、タオル等はございませんので利用者本人でご用意願います。

投稿日:2018/02/27   投稿者:-

古代浪漫あふれるまち~広陵町に足を運んでみませんか。

広陵町の観光パンフレットとして親しまれている「広陵周遊マップ」(B2サイズ。両面。ジャバラ折り。)ですが、電子データで掲載させていただくこととなりました。町内を一度訪れてみようとお考えの皆様には、一度手にとっていただければ、町内の観光名所を知っていただく良い機会になると思います。今後も、ホームページをご覧の皆様に役立つ観光情報を更新していきたいと思いますので、ご期待ください。

広陵町の観光パンフレット「広陵周遊マップ」のご案内

投稿日:2018/02/26   投稿者:-

【スポーツ振興課からのお知らせ】
 市町村対抗子ども駅伝大会について
 3月3日(土)に第13回市町村対抗子ども駅伝大会が橿原運動公園で開催されます。

毎週頑張ってきた練習も今日が最後です。
全員の力を合わせて上位入賞目指します!
また、当日の模様は、奈良テレビで生中継されますので、みなさん応援よろしくお願いいたします。

【問い合わせ】広陵町 スポーツ振興課 
 電話 0745-55-1181

投稿日:2018/02/25   投稿者:-

香芝市内の商工業者・団体などが一堂に会し、香芝産業の魅力を発信します。ワークショップやお仕事体験・地場産品販売・市内飲食店による飲食コーナーもあり、どなたでも楽しめます。

日時:2018年3月4日(日) 10:00~15:00

場所:香芝市ふたかみ文化センター(香芝市藤山1-17-17)

問い合わせ:かしば産業展実行委員会事務局

TEL 0745-44-3312

第4回かしば産業展開催チラシ

投稿日:2018/02/24   投稿者:-